KAERU-NO-UTA

ソプラノ 佐々木美歌 のんびり日記

美容院へ

 

久しぶりな美容院へ行ってきました♪
 
南青山にある、PeLOTONというサロンです。
 
 
今年の1月か2月あたりにカットモデルとして足を運んだのがきっかけ。
 
サロンの雰囲気も、隠れ家的に入れる入り口も、外苑前の雰囲気も、何よりスタイリストさんたちがとってもお洒落で
 
 
お気に入りのサロンになりました☆
 
 
 
スタイリストさんは、青色が好きな齊藤さん。
 
社会に出て働いている人を見るにつけ、同い年とは思えない程皆大人だなぁと。
 
同時に、好きな事を未だに勉強させてもらってる今の自分の状況に有り難みを感じます。
 
 
f:id:araihajime:20130602182431j:plain
 
 
写真わかりにくすぎますね。笑
 
今日はカラーとちょびっとカットでしたが、
 
とにかく"地毛に違い黒に"とかいう漠然とし過ぎる私のお願いにも関わらず、
 
とってもお気に入りなスタイルにしていただきました(*^^*)
 
 
室内の間接照明に当てると地毛のような黒なのですが
 
外の光に当てると、ブルーグリーン味のある黒に。
 
 
大人っぽい。笑
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
スタッフの方々が気さくで素敵なサロンです。
 
ご興味のある方は是非♪
 
 
私は少し遠いけどまた行きます(=゚ω゚)ノ笑
 
 
 
 
end